メリークリスマス!!
今回は、ちょーさんの写真背景(大量!!)を頂いてきました。
先日、九州のハ/ウ/ス/テ/ン/ボ/スへ旅行に行かれたそうで、デジカメ撮影して来た写真を、たっっくさん背景用にとzipにして配布して頂いたのです。めっちゃ感謝!!
写真データは、夢城のちょーさんの日記や、ちょーさんのHPにリンクありますよー。
今回は大量すぎてUPろだがDL先になっております。

多すぎて枚数数えてないんだけど、縦600サイズだけでも軽く400枚はありそうな感じなので
サイズ大も合わせたら、ほんと容量凄いというか、有り難いほどたくさんの写真です。
ちょーさんに大感謝ですね!

という訳で、どの写真を使おうか迷いつつ。
まずは1枚。加工してあります。
character_2015_12_04_10_17_29
リューちゃんは何故に、こういうのが似合うのかwww
さすがというかなんというか。
光と影塗るのが楽しすぎましたw
お城系にはゴスロリだろうと思ったわけですが、うっかりハロウィンっぽいw

ああ、それと報告なのですが、翔ちゃん関連で矛盾出てた小説は自分のHP内で修正完了しました。
修正前は夢城に残していますが、HPは修正後にリンク変えてます。
デート当日の朝と、二人の夜部分は結構追記してしまいましたが、他は矛盾修正程度です。
今から夢城にも告知しまするー

という訳で、ちょーさんの写真をお借りした撮影祭りの残りは「続き」からどうぞー続きを読む