すっかりご無沙汰しております。元気にやってます。
MMDのほうばかりで遊んでて、なかなかPTC用のテクスチャを描けなかったのですが
ハロウィン前にちょーさんが出された白紙のマント用のテクスチャをやっと描いたので
お披露目しまーす。

ついでに、いい兄さんの日のSSとか、撮ってたけど披露出来てなかったSSなども。
これに関しては「続き」のほうで。

では、まずマントから。
ちょーさん製作、白紙のマント。こんなんです。格好良いぞ!剣やレイピアが似合います。
きっちりした洋装(いりこさん作)だとどう見てもバンパイアwww
character_2015_11_25_10_02_54
こちらは無地。ベタ塗りです。
マントに合わせて翔ちゃんちょっと頭身低く弄りました。

character_2015_11_25_10_58_36
続いてグラデーション掛けたもの。こっちのがベタよりいいですね。

で、せっかくなので遊んでみました。
character_2015_11_25_10_39_36
長い状態で、内側にアーガイル模様。

character_2015_11_25_12_33_57
短い版。ついでに内側にだけ柄付。英字とバラ。
良く見ると裾が大きく左に広がったBタイプ(右側)ではバラの柄が少し歪んでます。
つか、リューちゃんこういうのハマりすぎて…www

さらに遊んでみた。
character_2015_11_25_11_49_06
むしろこれはケープじゃね?ってハナシになるのでこちらは配布してません。
ニット張りつけたので、これまた良く見ると歪んでたりとかするのですw
背景はTomさんの写真拝借。

白紙の形状(特にCとD)によっては柄入りは見事に歪むのでグラデ使用推奨ですが、
それ以外なら柄入りも良さげ。
毎度ながら改造はご自由にどうぞ!
という訳でマントtex
http://ux.getuploader.com/tex001/download/74/mant_tex.zip
パス 気分はバンパイア

残るSSや背景は「続き」からー続きを読む