あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

character_2015_12_31_21_47_55
今年の振袖はこんな感じです。
今のとこ4種。ちょーさんの白紙使用なので40/70固定。
http://ux.getuploader.com/tex001/download/75/2016furisode.zip
ぱす 2016

新年の撮影、人数多いとめっちゃ困るんですがー(笑)
正座で並ぶのは大変なので止めましたww
振袖と巫女衣装以外は、いりこさんの振袖お借りしました。
背景は今回、すべてM/M/D/のステージと合成させてもらいました。シロ様作です。
character_2016_01_01_22_48_57
まずは女の子も一緒に。
美野里様、秋良、翼、翔、香。
大森兄妹並ぶとほんと可愛い。翔ちゃん中心の双子の撮影が楽しいです。

character_2016_01_01_16_50_19
廟メンツ。ミンミン、秋良、翔、アリス、タオ(にーに)
刀が80サイズだったので、「こいつら90頭身だったわorz」と思ったけど何とかなった。
アリスの扇は小説の通りの鉄製だと思われますw
タオに三節混持たせたいんだけどー!!!ボードに描くしかないか??

character_2016_01_01_15_51_15
今回の一番のお気に入り!
このアングルがめっちゃ好みです。
琢磨の視線が嫁に一直線になるように調整しました。
ハル君も、この格好だと大人しいからなーwww

character_2016_01_01_16_05_51
銀河とリューク
初詣終えて、今からどこ行こうかって相談してる感じ。

character_2016_01_01_16_07_42
翼と拓海
雪で滑りそうーって掴まってると可愛い。
ステージの全景が映ってないんだけど、雪景色なんですよ!

つか、夕鬼が一人になるのがアレだったので、銀河たちを追加。
夕鬼は、いつもの通り、まりあちゃんと待ち合わせですw
character_2016_01_01_23_01_29

本日はここまで。楽しかった!