メリークリスマス!!
今回は、ちょーさんの写真背景(大量!!)を頂いてきました。
先日、九州のハ/ウ/ス/テ/ン/ボ/スへ旅行に行かれたそうで、デジカメ撮影して来た写真を、たっっくさん背景用にとzipにして配布して頂いたのです。めっちゃ感謝!!
写真データは、夢城のちょーさんの日記や、ちょーさんのHPにリンクありますよー。
今回は大量すぎてUPろだがDL先になっております。

多すぎて枚数数えてないんだけど、縦600サイズだけでも軽く400枚はありそうな感じなので
サイズ大も合わせたら、ほんと容量凄いというか、有り難いほどたくさんの写真です。
ちょーさんに大感謝ですね!

という訳で、どの写真を使おうか迷いつつ。
まずは1枚。加工してあります。
character_2015_12_04_10_17_29
リューちゃんは何故に、こういうのが似合うのかwww
さすがというかなんというか。
光と影塗るのが楽しすぎましたw
お城系にはゴスロリだろうと思ったわけですが、うっかりハロウィンっぽいw

ああ、それと報告なのですが、翔ちゃん関連で矛盾出てた小説は自分のHP内で修正完了しました。
修正前は夢城に残していますが、HPは修正後にリンク変えてます。
デート当日の朝と、二人の夜部分は結構追記してしまいましたが、他は矛盾修正程度です。
今から夢城にも告知しまするー

という訳で、ちょーさんの写真をお借りした撮影祭りの残りは「続き」からどうぞー
character_2015_12_04_11_09_04
道に葉が落ちてたので、ならば枯れ葉でしょう!と加工した。
翔ちゃんと秋良。

character_2015_12_01_16_57_36
シャンパンタワー!!
なんかこう、セレブだーと思ったら、この横には翔ちゃんしか浮かばなかったwww
真っ先に夢城のコメに使ってみたら、実物はシャンパンタワー大きかったよとコメ返しで聞いたので、改めて合成やり直しましたww
このくらいのサイズであってるんだろうか??
どうも、距離感というかサイズ感が掴めない…とほほ

character_2015_12_05_20_56_04
この写真を見たら、ドレス着せるでしょう!!
ふふふー。ほんと可愛い(親ばか)

character_2015_12_05_21_18_25
せっかくなので、王子と姫っぽく。
傘外すべきかかなり悩みましたw

ここから、ちょーさんの雑多ポーズ2拝借開始ー
毎度お世話になってます

character_2015_12_24_10_06_16
光のトンネルにて。
ここもまた、王子と姫だなw

character_2015_12_24_11_26_03
お互いあと一歩の距離。
ドレスとかフォーマル系が背景に映えるよー

character_2015_12_24_10_56_03
ハートなのでハート尽くし!
翼と香の双子だと一瞬区別つかない(笑)
右が翼なのでちょっと背が高い分、立ち位置も後ろに調整してます。

character_2015_12_24_11_11_05
双子と長兄とその旦那w
双子が衣装の関係で70なので、翔ちゃんとの背の差激しすwww

character_2015_12_24_13_07_45
この髪を押えてる感じのポーズ可愛いよね!
表情工夫するとめっちゃいい感じです

character_2015_12_24_13_24_00
ちょっとコケティッシュなリューちゃん

character_2015_12_25_09_09_05
ねぇあっちに行こうよ!な感じのポーズが可愛いです。
まさにデートっぽい!

character_2015_12_25_09_03_42
もう一枚、翼のみ。光の馬車可愛い。

character_2015_12_25_09_26_10
翔ちゃんに無理矢理雑多ポーズ2使ってみた結果www
女王様の癖に基本的に女の子っぽいのは似合わないのでこんな感じに(笑)
もう1個使ってみたんですが、お風呂場なのでそれは最後のほうにw

ここからはポーズばらばらです
character_2015_12_24_12_58_41
ワルツポーズで。ホントに踊ってたらきっと邪魔になりそうな場所ですが
なんかホールっぽいなと思ってついついw

character_2015_12_24_13_48_30
青いツリーも素敵!
アリスとにーに。アリスは裾長いほうが似合うのでロング版で。

character_2015_12_24_13_55_29
クリぼっちじゃなくて、待ち合わせしてる夕鬼。
まりあちゃんは多分五分後に超照れながら現れるw

12月ヘッダー
こちらは、12月のTwitterのヘッダーにしております。
移動販売の車が可愛い。







で、ちょっとだけBLっぽいヤツの披露になるのでスクロール





大したものじゃないですが一応書いとかないと。




いいかな?




character_2015_12_25_10_07_15
ドア前にて壁ドンもどき。

character_2015_12_25_09_49_34
翔ちゃんに雑多ポーズ2使ってみました、その2。
この両手で拒否するやつ、多分、使い道これだよね?と思って。
「一人で入る!お前は入って来るな!」って感じ。


以上、第一弾でした。
まだまだすっごい沢山の写真があって合成しきれないのですー(嬉しい悲鳴)
第二弾は年明けにでもぼちぼちとw

さて、すっかり忘れ果ててた振袖作らねばorz