今度は室内のテクスチャだよー。
リビングっぽい室内壁のtexと、暖炉、本棚、ローテーブルになります。
ソファは今回texは配布してません。悪しからず。
character_2014_12_26_11_36_23_R
コーヒー版
ローテーブル前用のポーズ集もひっそり制作中
character_2014_12_25_11_45_24_R
紅茶版(テーブルの上のマットも変わります)

配布はこちら
http://ux.getuploader.com/tex001/download/70/xmas_sitsunai.zip
パス:冬のリビング

室内壁のフレーム(ゆきだるまのやつ)は、フレーム無しのものとフレームの中を透過にしているものとがあります。
暖炉上の写真立ても同様にフレームだけのものが用意してあります。
透過部分には、お好みの画像を貼ってください。
カーテンは2種。ローテーブルのカップもコーヒーと紅茶。
絵皿もいくつか用意してみたので、お好みで切り変えてください。
あと、本棚はAが百科事典みたいな大きな本だけの本棚で重厚にするもよし、Bの文庫本入りのカジュアルな本棚で馴染むもよし。
character_2014_12_26_11_30_21_R
Bにはリビングにありがちな小物入れも描いてみました。
文庫本は自分のミステリとSFとBLの多い本棚を見て帯とか背表紙書いたので、男性の本棚とはきっと違うよね(笑)
自分の本棚に近づけたいって人が居れば、作業ファイル渡しますので遠慮なくコメ下さいませー。

カーテンの柄とかセンス問われる~><
今回はこの程度ですが、また雰囲気変えたものを思いついたらまた配布予定。
リクエストあれば、参考写真のurl添えてコメント下さいー。