いい兄さんの日、ということで。
照れ屋さんだけど、下の子達を温かく見守ってる長男、翔ちゃんに乾杯!
character_2014_11_23_09_59_44_R
センター・長男、両脇に妹たち。残りの兄妹と家族で囲む!
この位置だと背の高い秋良が入るかドキドキしたけど、散歩用に作ってた記念写真2が大活躍しました。
ちなみに、ソファ系ポーズも全部自分の。
作っておいて良かったと思う瞬間www

残りもやはり兄さん中心です。続きにて披露~

と言う訳で。1123の日。
character_2014_11_23_13_32_21_R
続いては、退魔組!
アリスとにーにと美野里さまと一緒!
地元である中華街にいる退魔組の雰囲気で!
背景は、ゆんフリー素材様から中国の寺院の写真をお借りしました。

character_2014_11_23_17_21_49_R
女王様な翔ちゃんが一番似合うと思うのが、こちらの右側ポーズ。
ちょーさん作の、汎用武器持ちポーズ集のなかのひとつです。
自信満々に「しっかり見てろ」な感じが可愛いよ!

なお、背景は、今、ちょーさんが制作して私が白紙テストを引き受けているジオラマ白紙です。
無事に完成したら近日中に配布されますので、こんな感じでテニスコートと一緒に撮影できますよ!

character_2014_11_23_17_24_57_R
ちょっと休憩ー。
ジオラマ、結構大きいので、原っぱだけでなく、街中とかも描けば使えそうです。
むしろ、私は廟近辺を描いてみたい!!!
とはいえ、まずはテニスコートに似合う背景優先ですね。





さて、ここから少し絡み。
夫婦の日に撮影できなかったので、ちょっと張り切った(笑)
段階的に絡みレベルが上がるので、最後はお気をつけて(笑)

character_2014_11_23_17_43_50_R
背景は、ゆんフリー写真様からお借りした香港の空港。
結構広いなー、と思ったのと、ゲートはこんな感じなんだろうかと思ったので、写真使わせてもらいました。

翔「…手、離せって」
秋良「そっぽ向いてると迷子になりますよ」
翔「地元で迷うか、阿呆」



次はちょっとアップ


例の狂月夜話の京都の夕暮れ。
写真は、ゆんフリー写真様からお借りしました。
character_2014_11_23_17_36_18_R
これは照れてるというよりも、例の遊女の意識のせいで懐かしの京都に半泣き状態の翔。

秋良「大丈夫ですか?」
翔「………うん」
秋良「もうちょっとで、店ですから。箱見つけて帰りましょうね」
翔「ん」

狂月夜話は、ただいま26話まで書いています。

今、ちょっと艦これE3攻略中なので、イベント終わったら続き書くよ!
いつまでも翔ちゃんが京都に行ってたら大変だもの。







えー、最後は半裸状態なので下げるよー。








かずーんさんのバスローブ着てるんだけど、胸元開いててこっちが照れる(笑)



背景は、あさのさんの写真をお借りしました。










もういいかな?








character_2014_11_23_20_37_54_R
バスルーム前にて。
イメージ的には、恋からシリーズでの某お初の時のホテル・ザ・シー(笑)

翔「あ、いや、ごめん。その…抱き締めたい物にトゲだらけの茨が付いてたら、どうするかなと思って」
秋良「それ、ぎっちり巻き付いてるのなら、茨ごと抱き締めるのも一つの方法かな」
翔「…え」
秋良「茨の向こうで泣いてる子が見えたら、そっちのほうが手っ取り早いし。──ベッド行こうか」
翔「…ん」

目が泳いでるのが「らしい」かなぁ、とか撮影しながらニヤニヤしてました(笑)
それにしても、胸元がー!
どこ見たらいいか分からないよ!

つか、撮影するこっちが照れてたので、うっかりチョーカー付けたままだったorz
よく考えたら、チョーカー付けられるのは、結婚後だったぁぁぁぁぁぁぁorz……あほやん

今日はここまで!