を、配布します。
こんなの。
character_2014_11_13_13_58_15_R
いかにもスポーツマン!って感じになれるよ!!
男性用だけですが。
そして、ひっそりと女性用はちょーさんが頑張って制作中だったりします。
ちょーさん制作の女性用テニスウェア二種はこちら。ちょーさん宅トップページはこちらです。

…あ、配布はこちらw
http://ux.getuploader.com/tex001/download/68/poro.zip
ぱす スポーツマンシップ

続きに前回と同じくぷちテニス祭り
そして、壁塗ってみましたテスト。
character_2014_11_13_17_02_13_R
室内コートなのですが、なんかちょっと漂うコレジャナイ感…。
割とリアルな室内コートの写真とか見ると、壁際に鉄骨組んであったりもするのですが、それ描くとぼやけそうだなぁ…ううーむ。
もうちょっと試行錯誤します。

character_2014_11_13_17_07_35_R
テニスポーズの組み合わせで、こんなの撮れました。
琢磨「もうちょい、ここをこうする」
ハル「えぇと…?」
この手とり足とり教えてもらってる感じが可愛いー、とひとりでニヤニヤした(笑)

character_2014_11_13_17_14_24_R
そして、嫁は運動音痴だろうが形から入ろうが可愛いというw

とりま、今日はここまでー。