すっかり秋というか、冬近いかもしれない。
character_2014_11_07_16_46_27_R

ご無沙汰しておりますが、元気です。
夢城のほうがサーバーエラー起こして入れないので、今後は日記はこっちで。
そして、書きかけだった病院小説・退魔小説は、一応メイン共演者の方に転載許可頂いてサイト作ってますので、今後はそちらで続けて行こうかなーと思ってます。
とはいえ、自分の書いたものと一部KEIさんの話しか載せてませんので、もしこのまま夢城が駄目だったら他の方のお話は執筆者さんにどうするか個別相談ですねー。
一応、我が家の分→こちら 狂月夜話26まで掲載中。27執筆中。

なお、旧ブログは海外の人からのスパム攻撃にあったので鍵かけてます。
コメントにはスパム対策してたんだけど、わざわざ拍手にどかどか来たんだよー。
1日に何10通も送って来るので、これはアカンとブログごと鍵かけました。ふー。
なので、ここのブログには拍手はデフォルト設定のやつしか付けてなく、メッセージがメールでは来ないので拍手だと見逃す可能性がめっさ高いですorz
すみません。デフォの拍手、イマイチ理解できてなくて。

何か緊急に連絡しないと!って時には、(ご存知の方は)メールで、またはtwitterのほうでお願いします。
chisachummd ですのでー。
他にpixivのメッセージとかも使えますので、長いお話はそちらで。id=1964374です。
このブログの右にあるメールフォームも使えるはず。たぶん。

character_2014_10_25_16_31_27_R
これはハロウィンに撮影したノインさんの傘テクスチャをお借りしたもの。
ゴージャス!

残りは普通に日記というか。MMDで多忙でPTC放置だったので何も差し出せるものが無い。
MMDの話も混じりますが、見てみる方は「つづき」からどうぞー。

blogに上げてなかったSSとかを披露。
翔ちゃんの確率高し!
ついでにBL注意ですー。いつものことですが。

character_2014_11_07_18_29_17_R
退魔組一同。
秋良・翔・道明(タオ)・修平(アリス)・陽明(ミンミン)
何気にアリスはビジュアル決まったのが最近なので、あまり撮影してません

character_2014_08_24_15_42_11_R
退魔編よりタオ(道明)とアリス

character_2014_08_29_17_46_13_R
これは確かtwitterにしか出してないはず。

コラージュシリーズ
pixivから素材を沢山お借りしています。
character_2014_10_01_12_15_04_R
ハル君の眼鏡女装モードも可愛いと新境地に至るw
確か眼鏡の日か何かに撮影したんだった。

character_2014_10_01_12_09_32_R

character_2014_10_25_16_44_01_R
あああ、この背景、サイズ調整して配布しようかなとか言ってたのに、夢城エラーですっかり忘れてた。
いやもうどうせこの画像を壁紙にしたMMDステージ出すから、その時にでもPTCサイズにするですよ。

てすと_R
ちなみに、これがMMDのほう。モデルさんはhzeo式勇馬くん(改変可能モデル)です。
翔ちゃんにちょっと似てる系イケメン君なのですが、試しに髪の毛を反転させたらウェイト崩れたので塗り直しの最中です。ウェイト難しいなー(笑)

んで、そのMMD。
ステージ作ったりアクセ作ったりしつつ、遊んでおりました。
何しろ本家の怒涛の更新が凄すぎてネタに事欠かないw




MMDのほうで締切迫ってるのがあるので、明日あたりまでは多忙なのですが、動画完成して企画主さんに送ったら、前から依頼されてる品物を頑張るよー。
例のテニスですよ。白紙持ってる方は、お待ちくだされー。
その後で気が向いたら冬物衣装とか作るかもしれません。予定は未定。