撮影祭り第一弾。
なんで第一かって、まだ背景に困って合成できてないのがあるからです(笑)
台風ポーズなんだけどねw
まぁ、それは明日にでもなんとか加工するとして。
character_2014_07_14_09_31_10_R
いかにも雨ー、な1枚目。
今回も、背景写真はTomさんのをお借りしてます。
続きはカップルばかり9枚ですのでお気をつけて。
ここからカップルで撮影祭り。
傘ポーズは、ちょーさん作と自作から。
傘持ってない子のポーズは傘と関係ないポーズを合わせてたりします。
まぁ、大して絡んでませんが、一応、組み合わせはBLなのでお気をつけてー。

では嫁が幼い順から行きましょうか。
character_2014_07_15_20_42_29_R
拓海「それって、日傘じゃないの?可愛すぎ」
翼「日傘兼用のやつだから、雨でも平気ー」

character_2014_07_15_15_57_57_R
拓海「ねぇ、俺、これずっと持ってなきゃダメ?恥ずいんだけど」
翼「じゃ、これ半分飲んだら交代ねー♪」
飲み物で手が塞がってるからと彼氏にこんな可愛い傘持たせるという、一種の罰ゲーム(笑)

character_2014_07_15_18_43_12_R
和傘担当一番手はこの二人。
リューク「ちょっと降って来たね」
銀河「俺が傘持とうか?」
リューク「うん。お願い」
当初に比べると、リュークはかなり素直になって来たw

character_2014_07_15_15_41_58_R
見返り美人を撮影したくて、振り向きポーズ作りました。
和服美人さんは、ほんと絵になるなぁ
リューク「ねぇ、あれ何?」
銀河「お堂…かな?何か祀ってあるのかも」
リューク「ふぅぅん」

character_2014_07_15_15_46_58_R
ハル「アジサイ綺麗だよね」
琢磨「ああ、うん。そうねー」
ハル「…なにその上の空は」
琢磨「んー…ねぇねぇ、傘に隠れてキスしていい?」
ハル「……お馬鹿さんですか」
人気無いからとイチャつく提案する琢磨と、確実に呆れてるハル。
傘に隠れてキスするポーズ作ろうかなぁ、とか思ったけど、私しか使わないな(笑)

character_2014_07_15_20_16_30_R
ハル「どこもかしこも雨の匂いがするー」
琢磨「雨で冷えちゃったから、帰ったら一緒にお風呂な」
ハル「もー、ほんっとうに馬鹿だろ、お前」
琢磨「おや、俺はそういう意味のお誘いとは言ってないけど?」
ハル「てめぇ…」
確信犯な旦那を持つと、うっかり勘違いも大変(笑)
ちょーさんの男の娘傘ポーズがあまりに可愛くて、つい暴走したw
琢磨のポーズは未配布の絡み用です。

character_2014_07_15_16_40_59_R
翔「おー、雨あがったな」
秋良「振り回すと傘の水気で濡れますよ?」
翔ちゃんの傘は、彼専用のテクスチャです。
一応、ND全員、それぞれのチェックで洋傘tex作った(笑)
ちょーさんのポーズの中で、「これNDなら格好良くこなせるよね?」って言われたやつで撮影してみた(笑)

character_2014_07_15_20_04_36_R
和傘バージョン。
翔「秋良…手、離せ」
秋良「誰も居ないんだから観念してください」
翔「出来るか、阿呆!」
相変わらずな最年長夫婦(笑)
それでも、誰か来ない限りは無理に振りほどかないところは単に照れてるだけっぽいw

character_2014_07_15_19_03_50_R
そして、こちらも初披露。試しに作った中華風。背景は、みくみくだんす。
翔「これ持って、舞い踊るとか、どーよ?」
秋良「チャイナ服でですか?まぁ、似合いそうですが」
女王様の決定は絶対なので、きっと秋良とミンミンが巻き込まれる(笑)

今日はここまでー。また明日以降に、第2弾やります。
まだ撮影出来てないポーズ多すぎー。