6月はジューンブライドということで。
絶対、この二人はマトモな結婚式しなさそうなので、まずは格好良く撮影(笑)
character_2014_06_04_11_59_21_R
後ろに居るのは、刹那ちゃんです。
きっと、二人はあの森の御柱の前でならきっちり誓いそうなので出て来てもらいました。
あと、翔ちゃんも秋良も、いりこさんの衣装を少し色変えさせてもらってます。

そして、わざわざ指輪ポーズの受け取り側の手の位置調整の為にモーション化したwww

続きもまた、この3人だらけ。

character_2014_06_03_17_12_14_R
赤紫と青ー。もうちょっと紺色でも良かったかもしれない。
公式購入の単品ポーズを取り込んでちょっとモーション化してみた。

character_2014_06_03_16_25_01_R
壁ドンの垂直腕移動でおかしかったところは、やはり腕の回転によるものでした。
なんかねじれてた。
変に回転してたのを直したらどうにかなりそうではありますが、両手拘束はちょっと位置調整大変(頭身や男女で肩幅変わるので幅も位置も一度に合わせるとなるとモーション的に3パターンくらい入れる羽目になって長い)(笑)
やはり片手のほうが楽なので、片手拘束して片手壁がベストかな。それなら、縦位置調整だけで済むしね。
土日に合わせて出すほうがいいと思うので、今週のんびり調整します。

character_2014_06_04_16_38_43_R
格好いい衣装だと、銃を持たせたくなる病がwwww
あー、翔ちゃん用に赤紫の銃作ろうかなぁ…!
背景は、みくみくだんす用のステージ

character_2014_06_04_16_36_44_R
もう一枚、銃関係で。
背景は、みくみくだんす用のステージ

character_2014_06_04_18_47_59_R
今度は再び刹那ちゃんと。まともなビジュアル初披露ですね、彼女。
見えにくいかもですが、ちゃんと瞳は小説の通りに紫です。
天敵相手に、ちょっと秋良は迷惑そう(笑)

character_2014_06_04_11_48_59_R
女神を守る騎士に見えてきた(笑)
つか、翔ちゃんのPV作りたいー、とか思って、色々と撮影祭りに精を出してます。
全部PTCで作りたいけど、多少口パクとかMMD借りるかなー。悩むなw

character_2014_06_04_18_41_27_R
妻と彼の元カノに対して妬く旦那の図(笑)
あああ、そのうち着物美人・玲子さんまで作らなきゃならん気がしてきたorz



ここから、ちょっと翔ちゃんの衣装が変わります。

女装に近い。

つか、女装ですね、これ(笑)


嫌な予感がした人は逃げてくださいませ。


まずはチャイナドレス。
中国とか香港では結婚式は赤いチャイナだったりするらしいので、赤で。
本当は新郎も赤なんだけどもw
元々長袖だったのを改変して、結婚式用に派手にしました。


というか、ぶっちゃけ、白似合わない(笑)

character_2014_06_04_16_04_08_R
こういう感じだと、女王様に見えて来る(笑)
ヘッドドレスは、いりこさんの花嫁衣装用を色変えしてます。
あと、口元も女装用に変更www

character_2014_06_04_16_07_25_R
おしとやかなポーズとってると、意外と女装大丈夫な気がしてくる(笑)
てもウェディングドレスにつきものの白色は本気で似合わない彼wwww


白が駄目ならば、と今度は黒。



character_2014_06_04_16_24_52_R
以前にリューちゃんの結婚式用に作った奴の黒をちょっと改変。
ヘッドドレスは、いりこさんの花嫁衣装用を色変えしてます。




最後はキス寸前なのでスクロール。








やはり翔と秋良と刹那。






けど、キスしてるほうはピント外して奥側にピント合わせてあります(笑)






いいかな?

character_2014_06_04_17_25_20_R
「翔ちゃんばっかり幸せずるーい」と拗ねてそうな刹那(笑)
秋良にどんな災難が降りかかるやら(笑)

今日はここまでー。