女性用のTシャツを3枚追加。
character_2014_06_02_16_04_24_R
ついでに、自作用ファイルも同梱しておきました。
これで自由にオリジナルTシャツを作ってくださいませー。
http://yahoo.jp/box/rWNEmq
パスはありません(笑)

残りは単に自己満足なので、「続き」にて。

自己満足は翔ちゃんと秋良のみ。
character_2014_06_02_17_19_13_R
こちらの背景は写真素材の足成さんから拝借。
もう1枚。車で。
character_2014_06_02_17_25_09_R
車の外から運転席にちょっかい掛けるよ(笑)
実のとこ、70と80用にドライブポーズ作ったので、90と95だとちょっと車のサイズ合わせるのに四苦八苦した(笑)

character_2014_06_02_19_02_33_R
こちらの背景はMMDの桜鳥居ステージとの合成です。

さて、本日までドタバタでまともに修正できなかったので、
明日以降に壁ドン修正頑張るよー。

最後はちょっとベッド系。




覆いかぶさってる系なのでちょっとスクロール。




いいかな?





character_2014_06_02_16_47_33_R
翔ちゃんのこういう系は必ず頬と耳を染める加工必須なのですが、可愛いので毎回楽しく加工してます(笑)

今日はここまでー。