街デートっぽい感じで撮影祭り。
今回はキエフさんが配布された背景写真を多めにお借りしました。
堀川、納屋橋です。
数枚ある海の写真はTomさんから拝借。
character_2014_06_01_15_49_16_R
普段と逆に、手前側ではなく、奥側にピント合わせてみた。

毎度のごとく残り14枚と枚数多いので「続き」で全部見れまするー。

今回もまた、翔ちゃんと秋良多めで撮影したので、先に他の子を披露。
まずはこちら
character_2014_06_01_15_24_17_R
琢磨とハル君のTシャツは新しく作りました。
この二人は素直に手を繋いでくれるので和やかー(笑)
手繋ぎのバリエーションも増やしたくなってきたw

character_2014_06_01_17_32_41_R
海写真はTomさんから。
海なので、インナー無しにしてみたw
女装してるとハル君がやたら大人しい(笑)

character_2014_06_01_15_34_11_R
ベンチがあるなら座るのが一番ですね。
リューちゃんは、そろそろこの暑さにへばりそうだわー。

character_2014_06_01_20_50_16_R
リュー「夏前なのに、あっついねぇ」
銀河「ほら、ちゃんと日傘入れ」

character_2014_06_01_17_42_17_R
「これは俺の」的な感じで、耳にキスさせてみた。
ヤンデレっぽく見えるのは仕様です(笑)
何しろ、たっくんだものwww

character_2014_06_01_20_58_12_R
今度はいちゃついてみた(笑)
翼「えへへ。ちょっと照れる」
拓海「ん?なんで照れるの?」
お借りしてるスキンがすごく素敵なもので、へそチラしてると照れる(笑)

character_2014_06_01_20_29_43_R
こちらもTomさん海写真。
夕鬼たちだけだとアレかなと美野里さま追加。
「お主ら、足が速いのじゃ」とか文句言ってたら可愛いw

ここから退魔組メイン。
character_2014_06_01_16_00_57_R
翔「確かこれくらいの大きさでさー」
秋良「そのサイズと、それとは別に大きいの買いますか?」
今度はスーツケースの大きさの話(笑)
飛行機に持ち込み出来るサイズっていったら、横幅このくらいのはず(笑)
あ、秋良のTシャツの柄はちょっと派手目に変えましたwww

character_2014_06_01_16_29_55_R
陽明「あれ、お前ら何やってんの」
秋良「デートです」
翔「デートなんかじゃねぇよ、阿呆」
デートと素直に認めたら翔ちゃんは出歩いてくれない(笑)

character_2014_06_01_16_43_43_R
翔「綺麗に咲いてるな」
陽明「こっち行くと何があるの?」
秋良「………せっかくのデートが」

character_2014_06_01_20_41_33_R
秀英「写真?混ぜてー」
陽明「俺も撮ってよ!」
女の子一人入ると華やかー!
秀英可愛いー、と前に出てもらった(笑)

character_2014_06_01_16_52_18_R
翔「ひ、昼間だっつの」
秋良「おや、このくらいは慣れるように頑張るって言ってませんでしたか?」
翔「分かってるよ、ボケ!」
分かってるけど恥ずかしいらしい翔ちゃん(笑)
きっと心の中で「落ち着け俺」と唱えてるwww

character_2014_06_01_16_20_25_R
翔「これ椅子代わりにしてもいいもん?」
秋良「たぶんね。疲れたならそろそろ移動しますか?」

character_2014_06_01_16_08_57_R
秋良「お昼ご飯どうします?」
翔「こう暑いと冷たいもの食べたくなるよなぁ」

という訳で、デートは終わり。
沢山合成させてもらいました。
今日はここまでー。