昨日出したTシャツの男性用、よくよく見たらなんだか柄が縦長ー。
あれ?歪んでる?、と横長にわざと引き延ばしてみたら、うまく行きました。
どうやら柄物を貼ったら、勝手に縦長になるらしい。

そんな訳で、修正したものと、ついでに新規に作ったものを梱包して再配布することにしました。

女の子含めND全員撮影完了!…人数多いよぅorz
character_2014_05_31_20_35_35_R
翼のは、男の娘用。
琢磨のは、美容院スタッフ用のTシャツなので、配布しても意味ないよなと配布に入れてません(笑)
character_2014_05_31_20_39_17_R
なにげに夕鬼のが格好良い。
リューちゃんのは、柄が再配布禁止なので配布に入れてません。ごめんね。
character_2014_05_31_20_43_23_R
退魔組はこんな感じで。
秋良が意外と柄が寂しい気がしてきたので、後で文字入れよう(笑)

Tシャツを修正と追加して再梱包
http://ux.getuploader.com/tex001/download/59/2014ts.zip
ぱす 夏のこだわり
追加分7枚、修正分9枚入れ替え済みです。同梱の女の子の分は弄ってません。昨日の記事もリンク修正しました。
既にDLした方には2度手間で申し訳ないのですが、柄の歪みが気になった方と、新規分を欲しい方はお手数ですが再DLお願いします。
なお、新規で配布してるのは、翼、道明、夕鬼、銀河、陽明、翔が着てるものになります。