昨年にも出してたボーダーインナー。
今年も柄変えの季節がやってきましたw
character_2014_05_29_15_25_58_R
作って着せた(散歩系サンプルはほぼソレ)はいいけど、配布を忘れていたとか言えないwww
マルチボーダー柄インナー。ちょっと肩のあたりが微妙なんですが、直す気力が無いorz

character_2014_05_29_15_58_58_R
Tシャツも柄変え。
女性用は、インナーのみ。
女性用のTシャツはまだ手が追い付かないので後日配布で。

2014夏前セット
http://ux.getuploader.com/tex001/download/56/2014summer.zip
ぱす きみの境界線

本日の続きは、制作中の壁ドンポーズのSSと、創造神ジェネレーターと、遅れたキスの日(笑)

まずは、今制作中のポーズ
character_2014_05_27_18_01_53_R
壁ドン系を制作中です。
ただ、両手拘束させると頭身差からかちょっと手の位置がずれるんですよね。
翔ちゃんと秋良で頭身差5。制作時は90の翔ちゃんで作ってます。
モーションで拘束側を下に動かしてみたら、垂直に移動せず、ちょっと湾曲して移動してしまうのでどうしたもんかと試行錯誤中。
片手だけ拘束して片手は壁に着くほうが位置合わせ楽かな…(笑)

character_2014_05_27_21_21_09_R
反撃してみたりw

character_2014_05_29_16_15_43_R
壁際で銃反撃だと、どっちが有利だかさっぱり分からないwww

創造神ジェネレーターっていうのが、Twitterで流行ってたらしいので便乗
作ったのは翔ちゃんバージョン
canvas
一瞬、苗字を誕生時の柏木にするか、旧姓・大森にするか、結婚後の手島にするか迷ったのは秘密w
この最後の、あああああ、がいいよね(笑)
そんな訳で「純情」が多く入っちゃった翔ちゃんは、人よりかなり照れ屋さんなのです(笑)
作る方はこちらー:http://bzmm.jp/demiurge/


さて、ラストはキスの日。




ちょっとスクロール





翔ちゃんと秋良のみ。





正確にはキス寸前w





いいかな?



character_2014_02_20_17_32_21_R
翔ちゃんが素直にキス待ってるとか奇跡かと思ってボツにしかけた(笑)


もうちょっと接近www

character_2014_05_29_16_50_23_R
ここまで接近してたら、絶対行動バレバレw
セリフ枠作るの楽しかった(笑)

今日はここまでー