完成しましたー。こっちに出すの遅れた><
character_2014_05_22_18_45_00_R
過去に「記念写真用ポーズ集」を作ってたのですが、
それの延長という感じで作ったので「記念写真2」です

http://ux.getuploader.com/tex001/download/55/sanpo.zip
パス わたしは元気
男女同梱(フォルダ分け)してます

散歩と言うと、「歩こう 歩こう」で始まる、子供が大好きなトトロの歌かなーとパスに採用(笑)
歩くの大好きとどっちにするか迷ったんですがwww

説明書にも書きましたが、男性用は珍しく頭身90で作ったので、もし手が埋まるとかありましたら、頭身を教えてもらえれば調整しますので。
あと、配布用には絡みは少ないのですが、手繋ぎは頭身差5程度位の調整しかしてないので、頭身差激しくて届かない場合は言ってもらえれば調整します。

ちなみに、手繋ぎの相手側は「記念写真用ポーズ集」のほうに入ってるので、そちらをご利用ください。
こちら参照。
character_2014_05_22_20_51_18_R
顔を逸らしてるのが今回追加した分です。

使える散歩ポーズがあればいいんですが。よろしくどうぞー。

なお、「壁ドン」ポーズ集は、要望があったので、只今いろいろ制作中。お待ちくださいー。