多分、明日には配布予定。
と言う訳で、サンプルもこれでラストかな。
character_2014_05_21_17_31_38_R
基本は、こんな形になります。
片手を腰に置いて、歩いてる感じ。反転と首振り付き。

丸星みずいろ_R
女の子用は、手が腰ではなく、スカート対応の位置にしてますのでちょっと違う。

残り4枚は「続き」にてー。

サンプルも3日目になると「またか」って気分になるかしら…orz
character_2014_05_21_17_26_44_R
もうあまり披露するのも無くなってきたので、残りは少し。

character_2014_05_21_17_10_17_R
「♪はじめからね こんなものじゃ 届くはずないこと知ってたんだ」
何の曲か分かるかな?
歌いながら歩くポーズは4パターンくらい入れてます。
ボカロMMDモーションをトレスしたので、ちょっとポーズが女性っぽい。

では。最後に。

今日の俺得SSー。
まずは、可愛いのから披露。
character_2014_05_21_21_07_09_R
髪の毛にキス。
女の子対応で上下位置移動するっすー。
しかし、多分、私しか使わない気がするので、配布用には入れない予定。
女の子のキス受けポーズのほうも、需要が無いと思うので入れない予定。
欲しい人が居れば、ロング版で出しますが、需要ってどうなんだろう?

俺得その2!!
character_2014_05_21_16_37_29_R
壁ドン!!
壁があると追いつめたくなる人向け(笑)
ちゃんと、足は踏んでないよ。
しかし、これまた、自分しか使わない気がするので配布用には入れないよー。
欲しい人が居れば、俺得版含めた2分近いロング版出すので、メッセージ下さい。

ポーズ集配布(男女)は明日の予定でーす。