キエフさんが綺麗な桜の写真を沢山配布して下さったので。
自分自身は行けなかったけど、ちょっとお花見気分。
character_2014_04_07_13_06_36_R
沢山合成したので、残りは続きにて。
桜、さくら。
花冷えでも春が来たって感じですよね。
写真は全てキエフさん撮影。
NDぷらす、でお花見に行ってきました風味。
いつものごとく、男の娘も普通に混じってるし、愛が結構偏ってます(笑)

character_2014_04_07_11_00_17_R
華やかに香と翼の双子から。
巫女服で撮影。

character_2014_04_07_12_11_52_R
ハル君の着物は、pixivから模様田さんの着物柄素材をお借りして、この為にtex書き起こしました。
雨も降ってないけど、和装には傘!

character_2014_04_07_12_39_05_R
天に手を広げて。
リューちゃんが「桜、大きいねぇ」って言ってる気がします。

最初、縮尺を間違っていたので、キエフさんに数値聞いて合成やり直しました。
お堀は7~8mくらいあったそうです。高いなぁ!

character_2014_04_07_12_47_08_R
のんびり散歩、の不憫組w
なんつーか、夕鬼は花より団子の気がする(失礼なw)
…あ。三色団子の串とか作って持たせたらよかった!(もう遅い)

character_2014_04_07_10_35_51_R
大人組の散歩。これだけ依怙贔屓して影とか少し加工してますw
翔「桜のトンネルだな」
陽明「来年は女の子も誘おうぜ。味気ないしさー」
秋良「…退魔帰りに桜見るって無理に進路変更させたのは誰ですか」
陽明「それは翔だろ。いや、花見とナンパと同時攻略とか目論んだけどさすがに無理だったな」
翔「二兎を追うなって教訓だろ。この手を離すならせめて夕飯くらいはおごってやるけど?」
陽明「やった!翔ちゃん、愛してるYO」
秋良「花見弁当でも用意します?」
翔「いや?玲子さんとこの料亭、庭に桜があるっしょ」
秋良「分かりました。予約しておきます」
…会話書いてたら、お花見in料亭の小説書きたくなりましたが、ミンミンいたら雰囲気ぶち壊しそうで、どう流れるか怖いな(笑)

毎回、この手の歩きながらな感じの撮影をしてて思うのですが、記念写真ポーズがめっちゃ重宝する(自我自賛)
振り向き系をもう少し増やしたいなとも思ったりしますが、そのうちまた気が向いたら観光系ポーズ増やすかな。

character_2014_04_07_13_25_03_R
今度は洋装のハルと琢磨。佐和ちんに挟まれたw
三人並ぶと佐和ちんがやたら小さく見えるんですが、これでも彼女は70。ハル77の、琢磨82だ(笑)

character_2014_04_07_14_31_10_R
さっき顔が見えにくかったのでリベンジの銀リュー組。

character_2014_04_07_15_04_28_R
翔ちゃんの為のリベンジ(笑)
えぇ、すみません。和装撮影したかっただけです(笑)
制御チョーカーは美野里さまに外してもらいました。
秋良「あなた禁煙したんじゃなかったんですか?」
翔「禁煙したよー。これ単に撮影用の小道具だし。ちゃんと口は付けてない」
秋良「弟達に泣かれる前に消してくださいね」
翔「へいへい」

今回はここまで。