深夜二時のM6地震はびびりました~。ひどい余震ないといいなぁ。

それはさておき。
カスタムトップスを含めた新作と、在庫一掃セールものをドカンと出します。
とりま、期間無期限。何かあれば下げます。
character_2014_02_22_16_05_24_R
ロンTカスタムトップス配布用
http://ux.getuploader.com/tex001/download/51/longTcst.zip
ぱす 三つ重ね
説明書の通りに123の順でテクスチャ3つ読み込みで完成します。
組み合わせはご自由に変えて遊んでください。
なお、既に組み合わせ済のND用カラーは「続き」に置いてあります。

カラージーンズ(男性用のみ)
http://ux.getuploader.com/tex001/download/52/color_G.zip
ぱす カラフルG

character_2014_03_01_15_08_14_R
ロンTカスタム女
http://ux.getuploader.com/tex001/download/53/longTcst_gl.zip
ぱす 春向カスタム

character_2014_03_14_11_07_08_R
ゆるゆり改変ニットワンピ 男女
出すと明言してなかったんですが、せっかくなので女性用も取り急ぎ作りました。
トップスのみです。
http://ux.getuploader.com/tex001/download/54/yuru_ex.zip
ぱす ぬくゆる

新作はこれだけ。
残る在庫一掃カラバリ版については長くなるので「続き」からどうぞ。
それでは、在庫一掃セールのサンプルとリンクをば。
SSは過去のものから引っ張ってきてるもの多めですが撮り下ろしもあります。
なお、ND用カラバリについては専用のロゴ入りのものは除外して配布の為、鎖十字とストライプカットソーなどは入れてません。(思い切りNDロゴ入ってたらメンバー以外の人は使えないと思うのでw)

配布リンクはSSの下、アイテム説明文の下です。ヤフーボックス使ったのでパスなし。

<限定配布物>
記念
公式終了間際の記念限定配布だったパッチワーク(基本的に女性用)
(ただしベレーなどぷち用アイテムは白紙がもう無いと思うので付けていませんし、黄色はありません。作業ファイルどこ行った…orz。赤青はファイル探し出しましたので揃ってます)
配布→http://yahoo.jp/box/ScU0hH

a266fee4
血まみれドレス赤と白(赤は限定配布。白は未配布物)
血のりなし版と改変黒も入ってます。男女兼用ですが、白と黒は胸影なし
http://yahoo.jp/box/9fiE9t

740248d8
バレンタイン限定だったショコラセット男女
http://yahoo.jp/box/guSLyv

<カラバリもの>
カラバリに関しては、配布のものと多少色味の違うもの多め。
基本的に、銀河=黒、リューク=水色or黄、琢磨=赤or紅、晴信=緑、翼=ピンク、拓海=青、道明=茶系、夕鬼=紫、翔=赤紫or黄土、秋良=紺or灰、な感じで作ってます。

character_2014_02_18_15_17_30_R
男性用カスタムロンTのNDカラー12枚(男の娘用柄違い含む)
既に専用の色組み合わせ完了しているタイプなので、1枚で完成します。
配布用のものは組み合わせ必須なので面倒だーって人向け(笑)
http://yahoo.jp/box/16tY9d

チャイナタウンcharacter_2014_01_03_15_15_52_R
男性用丸首ニットカラバリ柄違い10種(セーターのみです)
http://yahoo.jp/box/dLtUR1

character_2013_11_24_21_18_04_R
男性用Vネックセーターカラバリ10色
http://yahoo.jp/box/BNE6bu

character_2013_11_23_15_20_17_R
男性用前開きパーカー7色(フード中と表面の色の組み合わせがND用)
http://yahoo.jp/box/0Et19R

character_2013_12_19_21_37_11_R
振袖緑(ハル君の着てるものだけ。男女着れます)
character_2014_01_14_13_39_19_R
振袖黒(ハル君の着てるものだけ。男女着れます)
振袖2種類同梱→http://yahoo.jp/box/8IAbIW

character_2013_11_07_12_19_23_R
男性用肩だしニットとストール(右側のハル君のものだけなので、男性用だけ。女性用はセーターと共に配布済ですが、ストールは男性しか作ってません)
http://yahoo.jp/box/TBoPpq

character_2013_06_16_15_49_29_R
マシンガン系テクスチャ(青・赤・緑迷彩パンダ)
http://yahoo.jp/box/TojV96

character_2014_03_14_11_53_31_R
アームカバー11色(翔ちゃんのだけは首輪が専用宝石付ですが、それでも良ければ)
基本黒ボーダーにキャラの色ですが、大人組三人は地色灰でカラー別です。
たぶん、女の子も無問題で着用できると思いますが、首輪は歪むかもだ…。
http://yahoo.jp/box/JIyAc9

今お渡しできるのはこれだけです。
うちの子用の色味なので皆様に似合うかどうかわかりませんが、ご自由に色変えしてください。
簡単に説明書付けてますが、白紙指定ミスとかあればコメントなど下さいませ。