character_2014_02_22_16_11_08_R
もう明日ですが、ホワイトデーに出そうと思ってたので予告。
2014になってから作ったけど友人にだけしか配布してなかった衣装(ロンTカスタムトップス)を男女分、明日出します。
このSS以外にも「2月ログ」の記事内で結構着てるので見たことある方もいらっしゃると思いますが。

あと、うちの子用のカラバリとして配布するものにはわざと入れてなかったカラバリものとか、限定で出していてすぐ下げちゃったものとかも、せっかくなので全ファイル見直してまとめてみました。
在庫一掃セールっぽいかもですね。これも明日までにサンプルとリンク書きます。

ついでに、2013の配布物だけは前blogの配布全消しで取り損なった人も多い気がするので、それも。
2013のは既に記事作ってますので、ひとつ前の記事からDLしてください。

明日のホワイトデーには、新作出しますのでよろしくどうぞ。



なお、武器系はまだ塗り終わってない…orz
そして全く違う作業(みくみくだんす)に突入しているのですが、そっちの余計なステージ制作と小物制作が増えまくって終わりが見えないorz