こちらのblogにもキャラクター一覧を乗せておこうと思いまして。
前は前期後期分けてたのをまとめました。女の子も少し載せてます。
見てみる方は「続き」からどうぞ
という訳で、以下キャラクタープロフィール。
3名ほど男の娘を含みますので、ご注意ください。


病院編小説と、モデル側NDとで多少設定が違ってきているので、できるだけ基本部分だけに絞りました。
基本的なとこはどっちのパターンも変化ないので(笑)
好き嫌いに関しては病院編の設定そのまま。
勝手にカオスフィール設定を「同性結婚OK」にしてます。
ついでに、モンスターが横行する世界なので、彼らを他国に流出させないための結界があり、結界を支えるために柱が各地にあり、柱の中には精神体の存在があり、神職が祈りを捧げて結界を守るという設定にしてあります。

ss_2011_08_28_14_59_01
大森銀河(おおもり ぎんが)
一人称:俺
基本設定:28歳。割と何でもそつなくこなす系に見えて、仕事以外で肝心な時はヘタレ。優しさが裏目に出ること多し
好きなもの:ビール
苦手なもの:ゴーヤ、リューの失敗作(料理)
制作日2010.5.7

ss_2011_08_28_14_54_15
大森リューク(おおもり りゅーく)
一人称:僕ですが、たまに男を主張したい時は「オレ(カナ表記)」
基本設定:20歳。真面目。銀河と結婚後はツンデレは低め。プライベートは割とドジっ子。旦那がヘタレな時は暴走しがち
オッドアイの吸血鬼(ただし病院編小説ではその設定は無し)
好きなもの:紅茶、暗闇
苦手なもの:料理
制作日2010.12.6。

琢磨
長谷川琢磨(はせがわ たくま)病院編では姓は中西
一人称:俺。たまに、わざとお兄さんと呼称
基本設定:28歳。チャラい系に見えて実は頼もしい系男子。空気を読むのが上手い。マメな性格。
好きなもの:奥さん含めて家族大好き。料理好き ミリタリーオタク パソコンオタク
苦手なもの:マッチとライター、水族館
制作日2011.12.13。

ハル
長谷川晴信(はせがわ はるのぶ)(愛称ハル)病院編では姓は中西
一人称:俺
基本設定:26歳(病院編では年齢が24歳)。基本は真面目。琢磨にだけ結構なツンデレ。お馬鹿さんの口癖は誰に対しても使用。運は高めなのでギャンブル強い。琢磨にねだられて女装多め。
好きなもの:読書、スイーツ(甘党)、金魚
苦手なもの:大型犬、蜘蛛
制作日2012.01.23。

ss_2011_08_28_14_51_41
中西拓海(なかにし たくみ)
一人称:俺
基本設定:18歳(病院編では年齢が24歳)。弟ポジションキャラ。結構現代っ子。翼に対しては独占欲激し目で多少ヤンデレ気味。家族と友人には情が厚い。
好きなもの:プラモデル、ゲーム
苦手なもの:マッチとライター、水族館
制作日2010.6.8。

ss_2011_08_28_14_43_52
大森翼(おおもり つばさ)
一人称:僕。
基本設定:18歳。常時女装の男の娘。基本的にはおっとり系。ちょっと天然さん。でもたまに拓海相手にだけ小悪魔。基本的に女子高生と思ってれば間違いなしw 病院編では双子の妹「香」がいる(故人)
好きなもの:スイーツ(甘党)、可愛いもの、走る事、射撃
苦手なもの:退屈、オバケ
制作日2010.4.24。

character_2014_03_07_11_15_09_R
手島翔(てしま しょう)(旧姓 大森)(登場は病院編のみ)
一人称:俺
基本設定:30歳。中華街の廟で神職についている。巫女能力が恐ろしく高い。翼とは異父兄弟。硬派を気取るが実はかなり純情。初恋を12年こじらせた結果、秋良に『飼われる』羽目に。神職の前はアパレル会社社長だったせいか女王様な態度が似合う。「阿呆」と「ボケ」が口癖。
好きなもの:お風呂、飲茶、兄弟たち
苦手なもの:整理整頓、ウザい系女子
制作日2013.01.25。

character_2014_03_07_11_17_05_R
手島秋良(てしま あきら)(登場は病院編のみ)
一人称:俺
基本設定:32歳。翔の元秘書。現在は無事に結婚にこぎつけ、翔の補佐として神職につく。一途に翔を守る忠犬。むしろ狂犬。基本的にいつも冷静沈着で敬語対応だが、翔にだけは結構態度が豹変する。
好きなもの:株、チェス、銃、翔をからかうこと
苦手なもの:甘すぎる菓子、しつこい勧誘
制作日2013.01.25。

character_2014_03_07_11_20_14_R
周陽明(シュウ・ヨウミン)(登場は病院編のみ)
一人称:俺
基本設定:29歳。翔の専属退魔師。基本的に女の子には必ず声を掛けるタラシ体質。割と表裏がないタイプ。たまにおっちょこちょい。翔とは口喧嘩友達。翔にだけはちょっとだけ特別な感情があるかもしれないw秋良とは一歩置いて接してる感じw
好きなもの:女の子、アクション映画、倒し甲斐のある妖魔
苦手なもの:文句の多い仕事相手、積極的すぎる女性
制作日2014.01.30。

ss_2011_08_28_15_00_48
夕鬼(ゆうき)
一人称:俺
基本設定:26歳(病院編では年齢が29歳)。クールぶってる熱血漢。結構熱い系男子。ノーマル志向の女の子好き。意外と世話好き。デジタルよりアナログ派。
好きなもの:文房具、体を動かす事
苦手なもの:女の子の涙、ウジウジした態度
制作日2011.5.27。

にーに
李道明(リー・ダオミン) 愛称にーに
一人称:俺
基本設定:31歳。基本、大らかな性格なので、皆の相談に乗ること多し。おっとりしている割にはちゃっかりした面もあり、いつの間にか漁夫の利をさらうのが得意。訛りがあるので語尾が漢字以外の時はカナ表記
好きなもの:お喋り、中華料理
苦手なもの:英語
制作日2012.01.26。

<女の子達>
character_2013_08_09_17_28_56_R
左側の銀髪
美野里さま
一人称:わし または我
呼びかけ:銀河に対してのみ婿殿。その他は全て呼び捨て。
基本設定:年齢不詳の森に棲む土地神さま。存在自体がファンタジーなので謎の美女的ポジションで(笑)
基本は、ロリばばぁなので、ギャップが売りかも。

右側ピンク
矢野佐和子 愛称:佐和ちん
一人称:私
基本設定:琢磨の仕事仲間。感情を素直に出し、裏表なし。さばさば明るい感じ。

character_2014_03_07_12_21_35_R
香(かおる)
一人称:ボク
基本設定:翼の妹。生後すぐに故人になったが没後に美野里の手で精神だけ中華街の廟に封印される。春大祭で目覚めて以降は柱の支えとして日々働く。大人しくて人見知り。翼と一緒だとよく姿を見せるが普段は廟の地下に居る。
好きなもの:翼と翔、歌
苦手なもの:怖い妖魔
制作日2014.01.27。

女の子達は出番少ないので割愛気味w