こちらはSSlogにしようと思って立ち上げました。
向こうはあのままにしておく、と結論付けたので。

ごく普通に日記とか撮影logな感じで。
向こうを止めていた間に、マイフレさん限定だったSSを続きに置いておきます。
1か月くらい放置してて、のそのそ撮影始めバレンタイン後にちょっと撮影多くなった感じ。
1月末から本日までのSSログ。
自作小説用の挿絵もあります。一部は全体公開のSSもあります。
後半に行くにつれてBL度合いが高い、とか女装有とかアレなものが多いですのでご注意ください。
なお、男の娘は最初のほうから居るのであえて分けませんでした。

character_2014_01_30_15_53_35_R
こちらは春大祭の挿絵用。今回は小説繋がりのSS多めです

character_2014_01_30_16_17_09_R
こっちは景気づけw
上と合わせて、1月末に撮影。

ここからバレンタイン後。
character_2014_02_16_14_07_26_R
ひなのさんのバレンタイン衣装とt.0さんの薔薇白紙で。
左3人は自作衣装です。
character_2014_02_16_14_30_37_R
ひなのさんの衣装2とt.0さんのスーツ

character_2014_02_16_15_13_24_R
薔薇持つとイケメン度が上がる…といいんですが(笑)

character_2014_02_18_15_17_30_R
確かカラージーンズのテスト撮影。トップスもテスト撮影。

character_2014_02_18_13_39_37_R
小説春大祭のラストを受けての挿絵と言うか、トップスの色味テストというか(笑)
「結婚指輪ゲットだぜ」とか言ってる雰囲気です。たぶん。
首輪もゲットとか言うと確実に女王様な翔ちゃんに蹴られる。
背景写真はお借りしました。
character_2014_02_22_09_49_46_R
右端新キャラ陽明君の為にーw
背景写真はTomさんの。
character_2014_02_22_10_35_46_R
3人してお仕事モード全開。
剣借りものなのでそのうち専用のテクスチャ描かなくては。
背景はガレキ街のジオラマを静画撮影して合成

character_2014_02_23_11_24_54_R
ねこなのです。尻尾後書き。素材はpixivよりmu-さんの素材をお借りしました。
純情女王様が首輪付きで余計にペットっぽい。

character_2014_02_23_14_44_35_R
小説春大祭より、お兄ちゃんと双子。
ちゃんと素体違うのですが、双子が双子過ぎます。
コラージュ素材はpixivより、りつさんとみずふぉさんから拝借

character_2014_02_23_16_10_04_R
兄妹でお散歩。写真はお借りしました。

character_2014_02_20_21_04_04_R
単に真っ直ぐな視線に射抜かれたい一心で撮影してた気がw



ここから加工がっつり入るものになります。

character_2014_02_18_15_49_41_R
公式で購入したポーズ使って、pixivで素材集めて耽美目指してみました。
茨はブラシ描き。

で、これを踏まえてちょっとポーズとフェイス変えたらどうなるかと友人と話していて。

試したら変になったw
character_2014_02_20_15_04_43_R
素材はpixivより。
つか、なんか変なことになってるよね!という結論に。
何がいけないんだ…???
友人も同じポーズ作って試してくれたのですが、これ意外と難しいという結論になりました。
とりあえず、公式でこのポーズ作ってた方はすごい←結論ココ


そして、ちょっと女装1枚とBL系1枚




ちょっと下げますね


引き返したい方はブラウザバックで。


見てみる方はこのままスクロールどうぞ





女装はチャイナ服です。
いや、小説の中でハイヒール履けとかふざけていたもので、つい。


しかし、ハイヒールの白紙は大人用が無いので、頑張って描きました。
character_2014_02_17_17_19_19_R




最後はちょっとBL迫られ系。
結婚してるから無問題ですw
character_2014_02_21_08_37_51_R
やっぱり目は開いてるほうがいい気がするという結論に落ち着いた。
そしてフェイス閉じ目描き直しのフラグが立つという…orz
フェイスはそのうち修正で。